風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

f:id:nonparking:20240410233901j:image

父親が退院したとの連絡あり。ステントという器具を身体に入れて血管を広げるらしい。糖尿病になるとそういうことをしなくてはならないのだ。気をつけないとなるまい。

 

南町田のグランベリーモールにいき、ラーメン阿夫利で塩ラーメンを食べた。ラーメンは美味しかったが、なんだか体質が変わってきたのか昔ほどラーメンという食べ物を好きでなくなってきている。小麦がそんなに好きでなくなってきている。

ツマと息子と3人で鶴間公園を少し歩いて写真を撮った。

株は、ヘリオスという会社の株も、ネッドスターズという会社の株もマイナスで、RPAホールディングスと合わせると、軽自動車が買えるくらいの含み損になっていてうんざりしている。

この会社はきっと成長するだろう、と、信じた会社や、このチャートは間違いなく上がるだろう、と思えた時ほど危ないものなのだ。アクセルを踏んで、そして闇に落ちていく。

もう株価を見ても不快なだけだ。ただじっと持っているしかない状態になってしまった。今年の終わる頃には何か今と変わっているかもしれないな。

 

晩ご飯は回鍋肉。ツマが作った。オレはワンタンを作った。