風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

散歩

f:id:nonparking:20200429123952j:image

天気がいいので運動不足解消と日光浴を兼ねて、隣の駅まで往復で1時間くらい歩いた。

風が気持ちよく行楽日和なのに人手は少なめ、空気もなんだかいつもより美味しい気がする。

BookOffで、Cities Skylines を買おうか迷ったが、今やっている死神の遺言が終わってからにしようと思い直した。なにも買わずに帰ってきた。

写真は途中で見かけた花壇で撮影したものだ。

マンションの一階でハンモックで寝ているおっさんを見て、ものすごく羨ましい。

ゴールデンウィークが始まる。俺は5/7から特別ボーナスで5/20まで休みがついてくるので、本当に純金のボーナスである。こんなのは人生で初めてである。これがあるからここまで踏ん張れた。どう使うか今から迷っている。とにかく休もう。今はそれだけだ。