風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

寒くなってきて

タオルケットでパンツ一丁で窓を半分開いて寝ていたら、ちょっと風邪気味。鼻水が止まらなくなった。朝ごはんを食べた後で、ジョン・ウィック2を視聴。映像が相変わらずきれい。ジョン・ウィックのテイストはしっかり残っている。前回は車を盗られていたが、今回は殺し屋の仕事を断ったらバズーカーで家を燃やされてしまう。ジョン・ウィックは大変だ。

スパゲティのペペロンチーノを昼ごはんに作って、お腹が膨らんだので布団を敷いて横になった。昼に寝ても夜に割と眠れるのだ。TSUTAYAで借りてきた「沈黙の艦隊」を読んで、そして2時間くらい寝たらかなり体調が良くなった。

暑くなったり寒くなったりする季節なので、着ているものと気候が合わなくなって風邪をひきやすい。