風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

バーガーキング45分

センター北のバーガーキングは異様に混んでいて、注文してから食べ物が出てくるまで45分くらいかかった。店のレジの前のスペースに人がごった返していて50人くらいの人がレジを放射状にみていた。どこかでこれと似た景色を見たことがある、と、思ったのだが、思い出した。昔のニュース映像で見た、取り付け騒ぎ、だ。ニュースでは銀行の窓口に人が殺到していたのだった。

 

息子が歯医者に行って取れてしまった歯を、再び復元。

オレはヤマトヌマエビを5体仕入れて帰宅。水槽に入れたがみんな隠れてしまって本当にエビを追加したのかわからなくなってしまった。何なんだ。

 

スパゲティのナポリタンを作った。ヨメが野菜などの材料を切ってオレが味付けして完成させる役割分担が最近多いように思う。