風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

ふくらはぎとふともも痛

懐かしい痛みだった。

歩くとは筋肉が痛いのだ。痛いのだけど病的な感じではなくて、太ももが張っている感じでズボンを脱ぐのが難儀だ。

一昨日の自転車で坂を登ったのと、朔日荷物を背負って息を切らしながら坂を300メートルくらい懸命に走ったので、その後遺症なのだと思う。雨だし、動くのがいちいちつらいので、部屋でゴロゴロしたり、パチンコを打ったりして痛みの弾くのを待つ感じ。

 

テラヘルツの腕輪を右手でやったからパチンコ当たったのだろうか。もちろん関係ない。が、何となく肩こりが治ってきたようにも思うのである。プラシーボ効果だろうか。

 

オクトパストラベラー2は、各メンバーの最終エピソードを残すばかりというところまでやった。今の時点で72時間遊べたので、元は取れているということか。だらだらと長く遊んでしまったか。

それももう時期終わる。