風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

SOA再び

7500歩歩いて、センター南に来てみた。

天気もいいし風もそこそこ吹いていて気持ちが良いので。こんな日に家にいるのは何か後ろめたくなるのは、子供の頃の刷り込みか、それとも遺伝子レベルの動物的な何かなのか。川沿いの道を歩いてセンター南へ。ついでにちょっと、ソードアートオンラインのパチンコを打ってみたくて店に入る。

大当たりしたのに確率変動に至らない、という焦ったい展開が3回続いた。この店はなぜだか1000円でいつもよりも打たせてくれるな、良心的だな思いながら3000円打ったところで、やっとちゃんと確率変動になった。

f:id:nonparking:20240616173226j:image

f:id:nonparking:20240616173628j:image

 

そのあと気持ちよく大当たりが続く。球を弾きながら、藤井風のまつり、を口ずさむ。

あ、まつり、まつり、毎日愛しきなにかの、まつり、まつり🎵

それで当たりも継続した。

よし40000円くらい勝ったぞ、と、上機嫌で精算窓口に行ったら景品引き取り価格がいつもの1/4だった。ああ、オレが打っていたのは1円パチンコの台だったのか、と、わかってなんだかしんみり。

でも1万円勝てたので、これで来週からの息子のお弁当の材料を勝って帰ろう。