風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

景気の減速か

ようやく自分以外のことを書けるようになってきました。病気をアピールするのも今年で終わりにしたいと思います。

f:id:nonparking:20181220080042p:image

俺の復調と引き換えるように日本の株価の下げが凄まじいです。

かなり激しい下げなので拾ってみたHameeという株で大怪我してます。落ちるナイフは掴むな、という格言があるのですが、がっちり握りしめてしまい、手のひらは血で真っ赤です。

日本の他の株もソフトバンク株のニュースなどでやっているように軟調

このまま景気は低迷するのか。持っている株の含み損が増えるのは気が滅入りますが、適応障害の頃よりは楽なものです。

ランチ食べてたら涙が何故か出そうになったものなあ。