風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

最終日

特別もらった休暇にもついに終わりが来た。どんなものにも終わりはくる。

適応障害はもう跡形もなく退いた模様。正直、この休暇の日々は楽だったし、悩みもなかったので、ズッとこのまま定年になったらどんなにいいのに、と思うけれども、もちろんそんなわけにはいかない。

 

朝ごはんはパンに焼いたソーセージを挟んだものを出して、昼は冷やし中華を作った。晩ご飯はヨメにカレーライスを作ってもらった。

 

昼間は、昼寝をしたり、HORIZONで遊んだり。ニートってこんな感じなのだろうか? これでズッと暮らしていけたなら、それは続けて痛くなるだろうなと思った。

コロナの落ち着きに伴い、株価も上がると見込んで日産自動車とDMPを多めに仕込んだ。

 

5月というのはこんなに寒かったかな、と、思うくらいに温度の低い日が続いた。

コロナのせいでどこにもいけない日々となったが、神室町に行ったり、ドラキュラ城に行ったり、機械獣のはびこる世界に行ったりできた。ゲーム機、ありがとう。

 

息子の腹が毎日夜になると痛む。便秘気味の様子。腹をさすって添い寝してやったら、ムスコはコロリと眠った。