風紋

外資系のソフト会社 コンサル職のおっさんの日々

イエスタデイを歌って

本日は休みなので散策して記事も多めに更新できた。本日のブログの読者も結構な数になった。自分のことを全く知らない人たちが、フラリとでも、或いはうっかりとでも、立ち寄ってくれたのはとてもうれしいし、ありがたい。なんとなく気楽に寄ってもらえる居心地のいいバーのような、そんなブログを目指したいものだ。

 

帰宅してからはすることもないので、布団を敷いて横になった。

ヨメが具合悪いの?といった。

せっかく昼寝するからにはちゃんと心地よくなろうと思ってのこと。逆にうたた寝しているヨメを見ると、布団敷けよ、と自分は言う。が、ヨメはそれにしたがったことはない。布団を敷いてしまうと逆に寝れなくなってしまうのだという。

うとうとと気づいたら寝てしまうのも気持ち良いけれどね。

 

ゴロゴロしていたら見つけた、イエスタデイを歌って、というアニメ。


TVアニメ「イエスタデイをうたって」冒頭シーン特別公開!ロングトレイラー |4月4日(土)より放送開始!

 

大学生の頃の話をテーマにした話は好きだ。もう52歳のおっさんなのだが、そうだよなあ、学生の頃ってこんなだったよな、と思い出すだけでちょっと気持ちが若返る。

「彼女、お借りします」も結構楽しく読んでいる。